ロコモティブ シンドローム

ご無沙汰しておりました~ ご無沙汰しておりました~ 2013-07-21 17:25:19NEW ! テーマ:ロコモティブ シンドロ-ム 私の住んでる街には 独居高齢者の方々の ハッピー会と云う集いが月一回あり 地域のボランティアのお手製バイキングランチとお楽しみ会が開催されてます。 今日はストレッチを1時間させていただきました。 年齢層は幅広く 椅子に座ったままの講座になりましたが 若さを維持していただく秘訣をこっそりお伝えしました。 姿勢と口角が上がって にこやかなお顔に ・・・・・・ 準備していたお料理が 早々と皆さんのお腹にはいったみたいです。 いつ 幸せと感じるの?   今でしょ! 毎日 そう思って 頑張りますね お知らせ 2013年10月12日 に 大阪臨床整形外科 医会の <ロコモティブシンドローム>講演会に 私のメンテナンスストレッチの講演も ありますので興味のある方は予定してくださいね。

Comments are closed.