ハッピースローな生き方

お盆も終わり 夏のお疲れにお気をつけくださいね。 お盆の意味を考えると 自分の家族やご先祖様に感謝する事に 気持ちを落ち着かせます。 まずは自分のルーツ そして お陰様でと想うお人との繋がり 身内以外の方々に 日々 どれほど支えていただいているのか?改めて 皆様に感謝を申し上げます。 自分が元気に笑顔で明日をむかえる為に 人生を楽しむために 体力はもちろん こころの余裕が不可欠ですね。 ハッピーにスロー(愉しくゆっくり)幸せを感じていきましょうね。 素敵なページをのぞいてくださいね。↓↓ http://happyslow.com/

Comments are closed.