はじめてのブログ…

はじめてのブログです。

kido

毎日がめまぐるしく、人生始まって以来の忙しさです。  2005年の今頃は、胃癌摘出の手術後で、 いろいろ不安を抱えて、沈んだ私がいました。 背中を丸め、良からぬ思いに耽る毎日でした。  2006年頃から無理をせず、ゆっくり自分と向き合い からだの声をききました。  2009年の今 出会う人、出会う事、感謝感謝の連続です。 [楽しい一日を感じ]今日を大切に生きてます。  福山雅治の<道標>  10チャンネルのZEROと云うニュース番組のテーマ曲 大好きな曲です。 <道標>を必要とする時って疲れてる時なんですね。  こころもカラダも メンテナンスして生き直すこと・・・誰にでもチャンスはあります。  何を<道標に生きるか>・・・私の場合 苦しみを乗り越えた<笑顔>に出会う事ですね。  <みちしるべ> 初めてのブログ、硬すぎました??  メンテナンスストレッチして寝ます。次回は柔らかく・・・・ 

Comments are closed.