嬉しいメール 2

小学生だったS君の19年後のメールです。 ブログ見ました^^ びっくり。 喜んでもらえて良かったです。 でもいまだにちゃんと記憶に残ってるんですよね。 城戸ちゃんとカトちゃんと古田と俺をボウリング連れて行ってくれた時のこと。 おばちゃん免許更新がその日で失効寸前で吹田警察行ったんも覚えてるw その後緑地公園行ったらロクサンの女子がおってみんなで遊んだり、ボート乗ったり。 あと、忘れてはいけないのは、城戸のおばちゃんが誘ってくれたから、千里クで勉強し、 そして久世先生、森位先生達に出会えた。今でもたまに塾には顔出してます。 と、書き出したらいっぱいあります。 S君おばちゃんも、先生方も現役で頑張ってますよ。 久世先生はシモンズ とクリスマスコンサートに出演されましたよ。

Comments are closed.