ホール<銀の鈴>

朝の大雨 びっくりでしたね。  午後の雨上がり 箕面のMクリニックの私設ホール  ~ヴァィオリン・声楽・ピアノの愉しみ~

 素敵な心地よいコンサートに誘っていただきました。  アンサンブル<銀の鈴>の若くさわやかな歌声  箕面在住の夫妻での息の合った ヴァィオリンとピアノ  万葉集による歌曲集を 次郎丸智希氏が作曲され  初演の曲を披露されました。

 次郎丸智希さん  すばらしいですね  雄略天皇・額田王・大海人皇子・大伯皇女・柿本人麻呂・読人不知・・・  いにしえの人の想いを  21世紀の今日

   ピアノ伴奏の歌曲 万葉の調べを  拝聴することができました。    万葉集を手がけた  吹田の作曲家 故貴志康一氏の 安部仲麻呂<天の原>    若く多才な 次郎丸智希氏    この企画をプロデュースされた  ホール<銀の鈴>のM先生と奥様のすばらしさ  そして、出演者・来場者  みなさん 穏やかな微笑みのしあわせコンサートでした。

Comments are closed.