‘吹田’ タグのついている投稿

吹田まつり 好いたおどり

2014年7月26日 土曜日

  夏まつり 暑さに負けず  踊りましょう    

   丈夫な足腰   ドキドキ ワクワク
    
  楽しい 夏の日          

    吹田まつり 好いたおどり 今年もうちわ 協力 写真2014uchiwa

 

 

 

 

 

 

 

 吹田まつり2014ポスター          

すいたぽすたー
明日7月27日日曜日 6時41分 吹田ケーブルTV見てくださいね
好いたおどり旭通りです

 

 

 

SHAKE           SHAKEのみんな がんばって練習しました。

 

 
          7月12日 メイシアターで踊りました 愉しそうでしょ

       

 

 

 

8月2日夏まつりIN  五月が丘 と  8月3日千里山まつり  も  出演します     

 

吹田まつり 好いたおどり 説明会

2010年6月20日 日曜日

10時からメイシアターの集会室で説明会

吹田まつりは41回めですが

好いたおどりは、今年で10回目

10年前、地元に<夏まつりin五月が丘>を

立ち上げ 

イベントのひとつとして、五月が丘丘ソーランを

広めました。

愛で

つなげる

楽しい五月が丘

<チーム あ つ た>五月が丘  と

命名  

第1回目の好いたおどりでは、

本まつり大賞をいただきました。

毎年、多くの参加者と出会い

<チーム あ つ た>五月が丘は

3年前から次世代にゆだね

<SHAKE>で参加

今年は、吹田を応援するチアリーディングとコラボ

<笑顔が笑顔を呼ぶまつり~笑顔のまちすいた~を創る>を

コンセプトも共有し、

10回全部参加できてる事

皆様に感謝です。

  キドリンだけかも・・・・・10回目

説明会の後 Hちゃんと神戸王子スタジアムへ

吹田マービーズの応援に駆けつけました。

ストレッチの生徒Nさん、

西山田中学吹奏楽部の応援演奏に

SHAKEの生徒も来てました。

今にも降りそうな空、

試合は負けちゃったけど

晴れ娘の Hちゃん、さすがだねぇ

天童よしみコンサート

2010年6月12日 土曜日

メイシアター大ホール

吹田母子会60周年記念行事
演歌の女王
天道よしみコンサート

うまい

可愛い

ほっとする

あたたかな人柄

さすがの舞台でした。