メンテナンスストレッチのDVDできました

メンテナンスストレッチのDVDできました。
入門編のDVD「My life & Myself」
メールか電話でお申し込み下さい。
Tel. 06-6319-8246 HandyPhone.080-3104-3811

DVDのパッケージです。

dvd_package

コメント / トラックバック5件

  1. グレイス より:

    やっと 本日 ゲットできました。

    すごく わかりやすくて ゆっくり 無理せずできるのでうれしいです。

    城戸さん、誰かに似てると 思ったら バービー人形ちゃんですわ!!!

  2. kittyちゃん より:

    頑張ってレッスン行こうと思ってますけど

    いろいろ野暮用が、入ってさぼっています。

    突然現れるからその時はよろしくね。

  3. kido より:

    キティちゃん、木曜日、待ってるよ。
            
     

  4. ダンボ より:

    先に全体的に感じる点をお伝えしますね。

    まず、城戸先生の経験に基づいた動作についてのやさしい説明がわかりやすい

    ①筋肉に対しての意識の回数が多い。そのあと意識しやすくなる
     (脳からの命令が出ている。脳の活性化)

    ②自然に力を入れさせることでPNFを取り入れている。

    ③伸ばしながら、主動作以外の副動作でストレッチを強調している。

    他にも
    ○だんだんきついストレッチになっているからなんとなくでもついていける
    ○同じ筋肉でも意識の仕方(角度や向き)の違いでしっかり筋肉を使うことができる。
    ○身体の細部まで、意識することで普段でも身体のコントロールが出来るようになる。
    ○普段は絶対とらない姿勢が出来る。

    まだ細かい点も今、見てますので報告しますね(*^▽^*)

    あと何か知りたいこととかありますか?

  5. kido より:

    Y・Kさま

    嬉しいお知らせありがとうございます。

    内容を書かせていただきます。

    Y・K様の東京の姪御さんが、引きこもりで

    体調もすぐれないという事で

    メンテナンス ストレッチのDVDを

    お勧めしてくださったそうです。

    毎日、DVDを見ながら

    メンテナンスストレッチをして

    気持ちもカラダも楽になり

    長期欠勤していた会社に

    復帰、できたました。

    とても嬉しい報告ありがとうございました。

    メンタルの疲れもカラダの疲れも

    メンテナンスストレッチで、

    ゆっくり・やさしく・のびやかに

    ほぐしてください。

コメントをどうぞ