吹田まつり 好いたおどり 説明会

10時からメイシアターの集会室で説明会 吹田まつりは41回めですが 好いたおどりは、今年で10回目 10年前、地元に<夏まつりin五月が丘>を 立ち上げ  イベントのひとつとして、五月が丘丘ソーランを 広めました。 愛で つなげる 楽しい五月が丘 <チーム あ つ た>五月が丘  と 命名   第1回目の好いたおどりでは、 本まつり大賞をいただきました。 毎年、多くの参加者と出会い <チーム あ つ た>五月が丘は 3年前から次世代にゆだね <SHAKE>で参加 今年は、吹田を応援するチアリーディングとコラボ <笑顔が笑顔を呼ぶまつり~笑顔のまちすいた~を創る>を コンセプトも共有し、 10回全部参加できてる事 皆様に感謝です。   キドリンだけかも・・・・・10回目 説明会の後 Hちゃんと神戸王子スタジアムへ 吹田マービーズの応援に駆けつけました。 ストレッチの生徒Nさん、 西山田中学吹奏楽部の応援演奏に SHAKEの生徒も来てました。 今にも降りそうな空、 試合は負けちゃったけど 晴れ娘の Hちゃん、さすがだねぇ

Comments are closed.