‘ダンスチーム SHAKE’ カテゴリーのアーカイブ

吹田まつり 好いたおどり

2014年7月26日 土曜日

  夏まつり 暑さに負けず  踊りましょう    

   丈夫な足腰   ドキドキ ワクワク
    
  楽しい 夏の日          

    吹田まつり 好いたおどり 今年もうちわ 協力 写真2014uchiwa

 

 

 

 

 

 

 

 吹田まつり2014ポスター          

すいたぽすたー
明日7月27日日曜日 6時41分 吹田ケーブルTV見てくださいね
好いたおどり旭通りです

 

 

 

SHAKE           SHAKEのみんな がんばって練習しました。

 

 
          7月12日 メイシアターで踊りました 愉しそうでしょ

       

 

 

 

8月2日夏まつりIN  五月が丘 と  8月3日千里山まつり  も  出演します     

 

レッドバースデー

2014年4月13日 日曜日

kannzakigawa写真parukuありがとうございます
愉しんで
活かせていただいてます

4月29日 〔火曜祝日〕
南千里ガーデンモール
春の文化祭
SHAKEの子ども達 出演します
見に来て下さいね

 

4月5日 神崎川さくらまつり

 

 

 

 

 

4月1日 ル.パルク net放送

写真reddo

 

 

 

3月22日 レッドバースデー

 

幸せをありがとう

2011年8月1日 月曜日

  吹田まつり  

 ココロひとつに 夢みておどろう

 元気な笑顔で幸せいっぱい振りまこう

 元気な吹田から

 がんばれ 日本<東北>

 ラッキィー・スピリット云う曲に想いを込めて

  笑顔と元気とがんばる気持ちを

  子どもたちと 踊りまつりました(?)

  おつかれさま おりがとう

   

                         

  終了後

  SHAKE出身のかつて少年だったKっチャン 

  東京からパパになりましたとメールが来ました。

  男の子<なまえは永遠>とわ君です。

  幸せをありがとう

練習<好いたおどり・吹田まつり>

2011年7月17日 日曜日

今年のSHAKEは気合入ってます。

衣裳も可愛かっこいい

掛け声も元気に揃ってきました。

揃っての練習がこの日と

7/23の土曜日のみ

広い練習会場がほしい。

幸せの塊・かたまり・

2010年11月28日 日曜日

 朝9:00  スッタッフとして動いてくれるママ達と

        髪も化粧もきれいに整えたその子達

        会場設営や準備も・・早い・・すごい

  10:00  全員集合

  10:30  場当たり・・・立ち居地も忘れてる・・・トホホ・・・でスタート

  11:30  通し・・・・クライ笑顔・

  1:20   食事・・・お弁当食べて、化粧直し・・・元気出てきた。

  2:30   開場

  3:00   1部開演・・・・心配をよそに・・・バッチリ良かったよ。

               私も拍手してました。

         舞台裏でのFちゃんをはじめ、高校生中学生高学年

         はや変わりの子達をサポートありがとう。

         みんなのおかげで出遅れる子もなくバッチリ

  4:00   2部    フィナーレの緞帳の下、可愛い笑顔いっぱい

  4:30   終演   サプライズのきれいな花束・・・・・ありがとう

              涙がでました。し・あ・わ・せ・き・ど・り・ん

  5:00   打ち上げパーティ  りさ&かなのダンス おんぶレース

         誕生日ビンゴ イロ色マットゲーム 

         めっちゃ・楽しくできましたね。

  7:50    片付けの協力・ゴミの持ち帰り・ほんとにありがとうございます。

         着た時よりもきれいになりました。

         帰りに

  8:30  一輪カフェでタルトとコーヒー

  10:00  お風呂も入り、ブログ書き込み中  

SHAKEの卒業生、myフレンド、来てくださった皆様

ありがとうございます。

子どもの笑顔が、特に今日は、可愛く・素敵に輝いてました。

背伸びをしない発表会>>>>大成功

みんなぁ>>>大好き

感動とありがとう<鬼鷲>

2010年8月9日 月曜日

 メイシアター大ホールでのイベント

琉球王尚巴志伝・吹田公演<鬼鷲>

 沖縄のミュージカル<尚巴志伝>の
 
 <レキオの夢> <ダイナミック琉球>に

 吹田の子達もダンス参加

 大成功と感動

 1300名の観客がアンコールの拍手

 すばらし経験でした。

 高校生達もウルウルウル

 参加してよかったと

 貴重な夏休みの一日でした。

 平田先生、を始めスタッフの皆様、

 実行委員会、ボランティア参加の皆様、
 
 チャンスをありがとうございました。

そして、観客の皆様・・・・・感謝です。

 

吹田のAKB48でなく84

2010年8月5日 木曜日

8/1吹田まつり・無事終了しました。

吹田を応援するチアリーダーのお姉さん方と

SHAKEのかわいい子ども達

かわいい・かわいい・と

沿道からの声・・・・・誰のことでしょ?

ひょっとして・・・・・わたし?

両サイド小学6年生

PTA行事

2010年7月14日 水曜日

吹田山田第3小学校のPTA行事でメンテナンスストレッチを講習させていただきました。

私キドリンとインストラクターの3人で出向き、若くて可愛いママ達に2時間楽しく体験していただきました。

みなさん熱心に参加してくれたので、始まり時、表情もカラダも硬たかったのですが、 若い彼女達、気持ちもカラダも伸びやかに変化を感じてもらえたとおもいます。

筋肉痛は、筋肉が使ってくれて、ありがとうと言ってます。

すこしでも

時間の合い間にメンテナンスしてくださいね。

東豊中のクラス1:30に行く前に

<ざんぐり>でランチ

http://ameblo.jp/shoppie/entry-10589671333.html

せっかくのお料理、30分の猛スピードでいただき

夜 帰宅するまで

4レッスンを・・・・・56我ながら体力・・・・・どんだけ?

そうそう

吹田市報の表紙、SHAKEの子ども達が飾ってます。

吹田ケーブル吹田市の広報番組

金曜日までキドリンと子ども達写ってます。

見てくださいね。

フロントランナー

2010年7月11日 日曜日

6/12の朝日新聞に平田大一さんの記事が、

be on saturday フロントランナーに

紹介されてました。

8/8 吹田メイシアターでの公演の

<尚巴志伝>吹田公演実行委員会の

ダンス指導のお手伝いをしてます。

娘と沖縄で見た<肝高の阿麻和利>に感動し

平田大一さんの人を感動させる

エネルギーに共感しました。

夢や情熱を体感しませんか?

<聖なる難儀。壁を乗り越えて人は育つ>

チケット¥4500-は

沖縄からの交通費宿泊の協力金になります。

みなさん、ご協力、ご連絡ください。

ミュージカルのダンス

2010年6月30日 水曜日

今日はスタジオで猛練習しました。

下記の舞台にむけて、

子ども達とSHAKEのりちゃ先生とかな先生を

中心に先日の練習会の補修練習

みんな頑張ってました。

夏休み

吹田まつり と ミュージカルダンス

子ども達に成長が楽しみです。

皆様 是非見てやってください。

沖縄からの中高生の旅費代として

入場料が高めなのですが・・・・・感動します。

日時:平成22年8月8日(日)  18:30開演(30分前開場)

場所:メイシアター (吹田文化会館) 大ホール

( 住所:吹田市泉町2丁目29番1号 TEL: 06-6380-2221/FAX:06-6330-723

◆最寄駅◆ 阪急千里線吹田駅から 徒歩3分

(梅田方面からお越しの場合は、吹田駅進行方向一番前の改札を出てすぐ)

(山田、北千里方面からお越しの場合は、吹田駅一番後ろの改札を出て地下道をくぐりすぐ)

 ◆JR東海道本線吹田駅より徒歩15分(吹田駅中央改札を出て、線路沿いに大阪方面に)

 ◆入場料金◆ 大人  4,500円(全席自由席)    小 人  1,800円

 チケット、城戸にご連絡くだされば購入できます。

■お申込み方法 

       ① メイシアター     TEL 06-6380-2221

       ② ローソンチケット   TEL 0570-084-005(Lコード:59357) 

       ③ 「尚巴志伝」吹田実行委員会  (1)ブログから http://ameblo.jp/shohashi-suita/

(2)下記、資料のQRコードを読み取り、携帯から。

■資料のダウンロードはこちら

      鬼鷲1.pdf – 212.7 KB

      鬼鷲2.pdf – 225.9 KB

■主催         

      吹田市/吹田市教育委員会(共催:「尚巴志伝」吹田実行委員会)       

■問い合わせ

      吹田市文化会館 メイシアター TEL: 06-6380-2221

      「尚巴志伝」 吹田実行委員会  shohashi.suita@gmail.com