‘ダイヤリー’ カテゴリーのアーカイブ

ようこそ!検索ありがとうございます。

2013年10月6日 日曜日

1368655_584257901630340_1522434174_n『城戸逸代』検索 ありがとうございます。
今日の出会いに感謝です。
この度
大阪臨床整形外科医会・MSD協賛イベント
豊中ゆやホール 阪急豊中駅前
10月12日 土曜日 14:00~16:00
<姿勢美と筋力メンテナンス>の講演をさせていただきます。
北摂で人気の 佐藤整形外科クリニック医院長 佐藤哲也先生の
御講演の後 メンテナンスストレッチアソシエーション城戸の講演となっております。
是非 お運びくださいませ。__

ひなまつり・ストレッチ女子会

2012年3月4日 日曜日

     3/3はひなまつり

   メンテナンス ストレッチアソシエーションでは

   のびやかな筋力で シンメトリーなカラダと姿勢

   心豊かな笑顔人をこころざし

   特別レッスンを開催しました。

   ルイジ ファチュートのエキササイズ

   フロアーストレッチ

   を 基本軸に 自分を自分で引き上げる

   全身リフトアップ・エイジングのストレッチクラスでした。

   今回は女子会になりましたが

   男性の参加もOKなので 次回は是非ね。

   

お疲れさま。次回の特別合同クラスは6月ね”

  このあと  ご近所のステーキハウスで食事会しましたよ。

嬉しいメール

2011年12月13日 火曜日

19年も経ったのにこんなメールをいただきました。

お久しぶりです。
返信遅くなってすみません。
****です。
mixiでふらふらと流れ着いて、たぶんきどのオバチャンやろなあとは思ってましたwいまでもアクティブに活動されていることは、何かの広報誌で存じ上げております。
五月ヶ丘10周年パレード、6の3でがじゃいも踊ったこと、小学校卒業の時にボウリングと江坂のトンカツ屋さん連れていってくれたこと、博物館に星見に行ったこと、今でも覚えてますよ。
すごくすてきな経験をさせてもらって感謝です。
ありがとうございます

宝塚 月組・青樹泉さんに ポー

2011年8月14日 日曜日

宝塚月組 <アルジェの男・ダンスロマネスク>

 最高に素敵ですね。≧(´▽`)≦

お芝居も華やかで、ダンスもGOOD

 前から4番目で席も良かったし、

もりえちゃん<青樹泉>を

追ってしまいました。

クギズケ(・∀・)

京都・亀岡・保津川・トロッコ列車

2011年7月18日 月曜日

猛暑の

保津川舟下り

イケメンの船頭さん

ギラギラの暑さにも

お疲れさんです。

約1時間半くらいの

川下り、人力だけでの

アトラクション

自然を満喫できました。

嵐山で昼食後

トロッコ嵯峨駅から亀岡まで

赤い列車でもどりました。

途中、鬼さんが乗り込んできて

楽しませてくれました。

帰ってから

スタジオの表を水圧クリーンして、さっぱり気分

良い1日でした。

2011・新年会

2011年2月9日 水曜日

 

1月30日日曜日 ホテル阪急エキスポパークにて

メンテナンス ストレッチ アソシエーションの新年会

<げんきに 綺麗に 華やいで> おしゃれして

吹田 豊中 箕面 全クラスが一同に会し

ストレッチで元気になり、綺麗になり、そして

華やかなご自分を誘っていただきました。

<運命>と云う字は、いのちを運ぶと描きます。

そして、そのいのちの運転手は自分自身です。 と

吹田クラスのお姉さまがおっしゃいました。

<げんきに 綺麗に 華やいで>

セレブでなくても

華やかな自分を演出できる空間は大切だと感じます。

気品あふれる(笑?)楽しい会になりました。

ありがとうございます。

集合写真は、ホテルの写真室 STORYTELLER から

後日、各宅送付していただきます。お楽しみに

豊中吹田Walker 2011

2011年2月2日 水曜日

角川書店の関西Walkerから

2011年版 豊中吹田Walkerが出版されました。

1月28日発売開始

メンテナンスストレッチも載せていただいてます。

お近くの本屋さんで見つけてね。

      http://ameblo.jp/shoppie/entry-10785353857.html

http://p.twipple.jp/y3UUy

                                                                

輝く年になりますように

2011年1月4日 火曜日

今年も

皆様と共に

幸せを感じ、のびやかに

輝く年になりますように・♥

なんだか

世の中・変革期

何より健康一番そして

笑顔

女子力を多いに発信↔発進しましょうね

1日 おばぁちゃん ∞ 家族でお祝い

2日 三輪山・大神神社 ∏ 初詣 なでうさぎ

3日 梅田・阪急百貨店 Η 昨年の皆勤賞の子たちへの賞品購入

        皆勤賞6名

   精勤賞4名

   努力賞9名

  中味は開けてのお楽しみ

4日 個人初レッスン ◊ 1週間ぶりにストレッチしました。

    おみやげいただきました。

ゆっくり・やさしく・のびやかに

笑顔をつなげて

いきましょう。

今年も楽しくご一緒に

メンテナンスストレッチしましょうね。

シアター ドラマシティー

2010年12月27日 月曜日

シアター ドラマシティーでの宝塚月組
ミュージカル
〔STUDIO 54〕スタジオ フィフティフォー
 
 ブロードウェイを舞台に

 初恋の人との再会やそれぞれの生き方
 
 いろんな愛のかたちを

 コメディータッチなミュージカル 

  マイ リトル ラバー

  君が輝く星なら、きっと会いに行ける
  
  だったかな?

 

 青樹 泉さん<カメラマン役>のお茶会

 今回、軽食付・・・モンスーンカフェ・・・べトナム料理
  
  美味しいただき、ビンゴは、はずれでしたが、

  可愛いメモスタンドと得意の帽子のお写真ゲット

  店内が暗かったので・・・残念
  
  スターさんには、華やかな場がお似合いかな

今日のしあわせ

2010年12月23日 木曜日

crokoさんからのプレゼント

手編みの素敵なとても暖かい
 
ポンチォをいただきました。

そして

こんなにかわいいブーツ

格安でわけてもらい

夢☆志団の皆様から

大好きなピンクのお花

シンガポールにお住まいの友人のお兄様からのお電話

ショコラさんからのニコニコ地蔵の写メ

今日もしあわせ